--年--月--日 --:--


極悪猫

2007年12月23日 14:40

わ~るい顔ってどんな顔♪

極悪顔な猫、発見~!


すんません、久し振りの更新がこんなんでw


3匹は元気です。
凹んでいても、怒り狂っている時でも
こたつでのんびりと寝そべっている姿を見ると
本当に癒されます。
たとえそれが極道ヅラの猫でも(笑) なゆちゃん、ごめーん


週1どころか月1ブログになり果ててしまってますが、
ぼちぼちやっていきますので
どうぞ生暖かく見守っていてくださいね。


明日もお休み。更新出来るかな~?






