--年--月--日 --:--


猫じゃありませんから。

2007年11月26日 23:09

2007_1124nayupeko0015.jpg

こたつ布団をめくると、微妙な距離の3匹が。
3匹の猫団子をなかなか見ることが出来ません。

2007_1124nayupeko0021.jpg

そう。そうなんですよねー。
「この子ひょっとして自分を人間みたいに思ってる?」と思うこともしばしば。
なゆとペコへの仲間意識が希薄といいますかー
常に人間に引っ付いていますし(主に私)、私が仕事に出ている日中は
どうもひとりでいるっぽいです。

なゆとペコはおだやかな性格の猫ですし、決して意地悪したりはしないんですよ。
ペコなんかは最初ラブを毛づくろいしてやろうとしてたんですよ。
それをラブは全面拒否^^;
なゆとペコが自分の側を通るだけで噛みついていく始末です。
何がそんなに気に入らないんだか・・・

もう5ヶ月になるんだけどなー。そろそろ仲良くして欲しいです(;_;)





