--年--月--日 --:--


だって女の子だモン

2007年11月19日 22:49


私はアクセサリーを作るのが趣味なのですが、
ブログに載せるため、作品を撮影していると、なゆが側にやって来ました。

2007_1118nayupeko0060.jpg

覗き込んだり、首を傾げたり、何やら一生懸命見ています。

2007_1118nayupeko0061.jpg

(うふふ。やっぱりなゆも女の子ね~ 身を飾るものが好きなのね~)

が、しかーし。
よーくなゆの目線を追ってみると・・・


「あ。ひょっとしてコレ?コレか~~~!?」

2007_1118nayupeko0079.jpg

はい、コレでした(笑) アイタタタ。

「なゆも女の子ね~」→痛い飼い主です(笑)

2007_1118nayupeko0064.jpg

何故かすごくそそられるわ・・・

2007_1118nayupeko0066.jpg

女の子はやっぱりファーよね!
(まだ言うか)


なゆちゃんには素敵な首輪があるじゃない♪


って、着けてないし(汗)

この角度ならバッチリだったのになー。残念。



私のアクセサリーブログはコチラ

不定期ですが、作品をアップしております。
お時間があればお立ち寄り頂けると嬉しいです♪





