--年--月--日 --:--


初めての首輪

2007年11月18日 22:49

2007_1118nayupeko0055.jpg

首輪、見つかりました。
花柄がなゆ、星柄がペコ用です。

可愛く決めた写真を撮るぞ!と意気込んではみたものの、
撮れるのは、

2007_1118nayupeko0080.jpg

こんなだったり

2007_1118nayupeko0084.jpg

こんなだったり

2007_1118nayupeko0087.jpg

こんなだったりで。

2007_1118nayupeko0088.jpg

あげくの果てには頭を隠される始末(苦笑)。

2007_1118nayupeko0083.jpg

ようやく撮れた正面写真も目ぇ剥いちゃってますしね(笑)。


なゆは着けてるのが分かるんですけど、ペコって意外とモフってまして。
首輪が毛に埋もれた状態になってます^^;


でも首輪着けると「お家で飼われてる猫」って感じですよね!(当たり前か)


可愛い写真が撮れるように頑張ってみます。





