--年--月--日 --:--


女の戦い

2007年10月31日 23:45

2007_1027nayupeko0040.jpg



2007_1027nayupeko0041.jpg

2007_1027nayupeko0042.jpg

2007_1027nayupeko0043.jpg

2007_1027nayupeko0044.jpg

2007_1027nayupeko0046.jpg

2007_1027nayupeko0047.jpg

2007_1027nayupeko0048.jpg

2007_1027nayupeko0049.jpg

2007_1027nayupeko0050.jpg

場外!!勝者なゆ!!


ラブは戦いに負けると、それはそれは一生懸命に毛づくろいをします。
負けん気の強い子ですから、プライドが激しく傷つくのかもしれません。
そして気持ちを落ち着けてから、再び向かっていくのです。
この闘争心見習いたいです。


ちなみに、ペコはまともにラブの相手をしないので(ラブがじゃれついてもさらりとかわす)
ペコとやり合ってるのはほとんど見ないです。


今日はハロウィーンでしたね。
猫用のハロウィン帽子を作ろうとオレンジと黒の布を買っていたのに(大したもんは作れないですけど)
製作時間が取れなかった(涙)
ラブが小さいうちに作りたかったなぁ・・・
来年のハロウィンはもう成猫になっちゃってますもんね。

でも来年は作るぞー







