--年--月--日 --:--


何のご用?

2007年10月21日 22:30

2007_1013nayupeko0023.jpg

「にゃおん」と私を呼ぶ声がするので振り返ってみたら、なゆが。

2007_1013nayupeko0026.jpg

「はぁい?」と返事をしたらば、

2007_1013nayupeko0027.jpg

満足げにどこかへ行ってしまった。

一体何の用だったの?



数日前、またもや2匹揃って無断外出。
ついうっかり網戸だけにしていた私が悪いのだけど。

それで、やっぱり首輪は必要かなと、ちょっと前に買ったのですが
どこへしまい込んだか見つからないのです。
可愛い首輪皆さんに見てもらいたくて、一生懸命探しているのですけどねぇ・・・

うーん・・・物忘れがどんどん酷くなってくるなぁ。
まだまだ気だけは若いつもりなんですが^^;






