--年--月--日 --:--


ペコからの手紙

2007年10月14日 20:06


ペコから手紙をもらいました。


おっぴーへ

こんにちは。おっぴー。ペコです。はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、わての気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、わてがおっぴーのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、おっぴーを、わての父だと思っています。
次に、わての秘密をおっぴーに教えようと思います。
実はわてのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。
それがわての弱点です。ではお元気で。バイチャ。


2007_1006nayupeko0055.jpg


父?^^;  


ちなみに、なゆもこっそり秘密を打ち明けてくれました。
その秘密を実行すれば、億万長者になる日もそう遠くはないかも
しれません。ふはははははははは。


お手紙はこちらから→あの人からの手紙





