--年--月--日 --:--


お散歩防止

2007年10月02日 23:23


昨日アップした記事の画像はちょっと前に撮ったものなのですが、
あれからしばらくしてペコが網戸破りをするようになりました。
私に無断で(?)なゆと共に家を出て行く事数回。
これはなんとかせねば・・・とずっと考えていました。

脱走防止の為(脱走というと聞こえが悪いので、お散歩防止という事にしておきます 笑)
に私が立てた対策はこちら。

2007_0930nayupeko0016.jpg

突っ張り棒にワイヤーネットを結束バンドで留めたものです。(材料は全て100均にて調達)
幅が足りない場合は、ネット同士も結束バンドで連結します。

2007_0930nayupeko0017.jpg

これはなんじゃらホイと、不思議そうに眺めるなゆちゃんです。

2007_0930nayupeko0018.jpg

2007_0930nayupeko0049.jpg

キミが網戸を破るから窓を開けられずにいたけど、これでやっと部屋に風が通るよ。

2007_0930nayupeko0050.jpg

あ。

2007_0930nayupeko0051.jpg

いつの間にかすっかり秋の風になっちゃったね。

でも窓を開け放つにはいい季節です(^^)






