--年--月--日 --:--


お出迎え

2007年10月01日 22:45



おや?あれは・・・

お母さんまだかなぁ・・・

帰ってきた!

なゆちゃん、ただいま~

早く早く~

はいはい、すぐに。

玄関に回ると、まずはペコ、それからなゆ、ラブの順に出迎えてくれます。
仕事から帰ってきてホッと心癒される瞬間です。
2Fにいる時は階段を駆け下りてきてくれるのが何とも嬉しいのです。

たとえ、それがご飯の催促の為であっても(笑)


あ、ちなみに朝出掛ける時は窓は閉めてありますよ。
先に帰ってくる子供達が開けています。





