--年--月--日 --:--


久々、撮影会

2007年09月30日 22:33


ブログの更新に励んでいた時は、更新する事が習慣になっていたけれど
更新出来ない日が続くと、今度はそれが当たり前のようになってくるわけで・・・

ふと、
「もうこの先も更新しないかもしれないなぁ・・・」
なんて思ってしまったりも。

そんな時に、「更新を楽しみにしています」というお声を頂きまして、
うちの子達に会うのを楽しみにしてくださってる方がひとりでもいる限り
やっぱり続けていこう!と思ったのでした。

画像のフォルダを見てみると、なんと1ヶ月もの間、猫達の写真を撮っていませんでした。

そんなわけで今日は3匹を(無理矢理)集めての撮影会。


2007_0930nayupeko0074.jpg

こうしてみるとなんだか親子のようですね。
メタボなお父さんに、少々神経質なお母さん、そして乱暴者の愛娘。
なんかアンバランスな家族ですが(笑)

2007_0930nayupeko0079.jpg

なんでそんなに浮かない顔をしているのだ、キミ達は。
久々の撮影会ですぞ!

2007_0930nayupeko0081.jpg

ひとり減り、ふたり減り、取り残されてしまったラブちん。

2007_0930nayupeko0085.jpg

心なしか寂しそう?

この秋冬は3匹の猫団子が見られるかなぁ・・・


【本日の特選】

2007_0930nayupeko0083.jpg

間抜けヅラのペコと後ろで何やら企んでいるラブ。





