--年--月--日 --:--


鬱陶しいのよっ

2007年08月25日 20:59


ラブはなゆがお気に入りのようで、いつも後ろに引っ付いています。
なゆは纏わり付いてくるチビ猫が鬱陶しいようですが(笑)

2007_0819nayupeko0059.jpg2007_0819nayupeko0061.jpg2007_0819nayupeko0062.jpg2007_0819nayupeko0064.jpg2007_0819nayupeko0063.jpg

なゆに威嚇されても猫パンチを食らわされても、へこたれない勝ち気なラブちゃん。
なのに、

2007_0819nayupeko0070.jpg2007_0819nayupeko0068.jpg

なゆが立ち上がった途端、慌てて後ずさりし

2007_0819nayupeko0069.jpg

固まってしまいます(笑)

2007_0819nayupeko0058.jpg

ペコはというと、少し離れたところで2匹の様子を観察するのが日課のようです。




