--年--月--日 --:--


チェックは抜かりなく

2007年08月22日 23:58


いい加減更新しないと、忙しさにかまけて放置しそうになるので
気力を振りしぼって更新します(笑)


2階の私の部屋を開放して、3匹が自由に行き来出来るようにしてみたところ、
なゆとペコは黙々とチェックに励んでおりました。

2007_0814nayupeko0065.jpg

キャットタワーについたチビ猫(名前はラブといいます)の匂いを
くまなく嗅ぎ回ったり、

2007_0814nayupeko0064.jpg

段ボールの中もぬかりなく。

どうですか?ペコさん。
2007_0814nayupeko0066.jpg

なんか臭う。

あら、そお?

2007_0814nayupeko0068.jpg

なゆは離乳食を試食(笑)

2007_0814nayupeko0052.jpg

2ヶ月間おあずけだったキャットタワー。

2007_0814nayupeko0057.jpg

「これはボクんだから!」
とでも言いたげな表情です。

ごめんね、長いこと待たせちゃって。


写真だけは撮りためてあるので、まだまだ対面篇続きます。




