--年--月--日 --:--


いよいよご対面

2007年08月15日 21:26


6月に保護した例の子猫、生後2ヶ月ほどになったので
ウイルス検査とワクチン接種に行って参りました。

それまでずっと2階の私の部屋に隔離していましたが
FeLV、FIVともに陰性である事が分かったので、いよいよ2匹と対面する事に。

いろいろと詳しい事は、別館「Kitten★Blue」にてアップしておりますので
こちらでは省略させてもらいますネ。



2007_0814nayupeko0028.jpg

まずはキャリー越しで存分に匂いを嗅いでもらいましょう。

2007_0814nayupeko0031.jpg

緊迫した空気が流れます。子猫もドキドキでしょうが
私もドキドキであります。

2007_0814nayupeko0043.jpg

かなり警戒気味のなゆ。

2007_0814nayupeko0046.jpg

なゆの顔は、この後どんどん険しく恐くなってきます

2007_0814nayupeko0038.jpg

2007_0814nayupeko0037.jpg

そんな会話が交わされたかどうか定かではありませんが(笑)
とりあえず、第1回目のご対面はここまで。
続きは次回♪

2007_0814nayupeko0034.jpg

なゆの目が座ってきてるのが若干気になりますが(汗)




