--年--月--日 --:--


なゆペコ★ストラップ

2007年08月08日 23:44


じゃーん!!

2007_0808nayupeko0064.jpg

なゆペコストラップ~~!(ドラえもん風にお願いします)

どうです?どうです~~?コレ可愛いでしょ~!!

ビーズブログのほうで相互リンクしてもらってる、とんぼ玉ショップKURUKURUの菊玉さんに
お願いして作ってもらったんですよ♪

すごいなぁ。すごいなぁ~~ こんなの作っちゃうんですよ。
もう感動です!
ハンドメイドって偉大だ~~(笑)

2007_0808nayupeko0066.jpg

後ろはこんな感じ。
これまた後頭部もカワユス♪

ぐふー。
世界にひとつだけの、なゆペコストラップ
菊玉さん、ワガママ聞いて下さってありがとうございました!!

2007_0808nayupeko0069.jpg

私の好きな、やや下方からのアングルで(笑)
お鼻の下のふくらみ(マズルというらしい)がカワユイなぁ~

2007_0805nayupeko0027.jpg

ほらほら似てる~~♪(笑)


菊玉さんのショップは今メンテ中でお休みなのですが
お休み期間中に「こんなの作って欲しい」というリクエストがあれば
聞いて頂けるようです(かな?)
可愛いとんぼ玉がいっぱいあるので、ご興味のある方は
足を運んで見てくださいね♪



