--年--月--日 --:--


さて、問題です。

2007年08月06日 00:11


下の3枚の中になゆちゃんが居ます。
本当のなゆちゃんはどれでしょうか?


NO.1
私、なゆよ。


NO.2
何言ってんの。なゆは私よ。


NO.3
みんな騙されちゃダメよ。なゆは私。


                .
                .
                .
                . 
                .
                .
                .
                .
                .
                .

分かりましたか~?

正解は2番でした!

このブログをずっと見てくださっている方には簡単でしたかね?(^o^)


じゃあ、1番と3番のニャンコちゃんはどこのニャンコちゃんなのかというと・・・

ずーこの独り言 with エルのずーこちゃんとエルちゃんなのでした。
1番目がずーこちゃん、3番目がエルちゃんです♪
なゆと似ているでしょう?
というか、ずーこちゃんとエルちゃんのほうがお姉さんなので
なゆ似ているんですけど(笑)

 
画像に付けられているセリフというかコメントが絶妙で
とても楽しいブログなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪




最近忙しくなってしまって、頻繁にブログを更新出来なくなってきたので
一時的にランキングバナーを外そうと思います。
ランキングに参加したのは、少しでも多くの人にこのブログを見てもらいたかったからなのですが、
こんなのんびり更新では、ランキングに参加している意味もなさそうですしね^^;
ランキングはマメに更新される方のためにあるような気がします(笑)

今までバナークリックにご協力下さった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで、このブログを見てくださっている方も増えました(^o^)

少々のんびりペースになりそうですが、まだまだずっと続けていくつもりですので
これからもお付き合いくださいね♪

あ、子猫ブログ Kitten★Blue も宜しくです♪




