--年--月--日 --:--


爪とぎハウス

2007年07月29日 14:23

2007_0720nayupeko0001.jpg

とあるブログさんで見かけて、欲しいなぁ~と思っていた爪とぎハウスを購入しました

2007_0720nayupeko0006.jpg

組み立て中からウズウズしていたペコさん、いの一番にIN。

2007_0720nayupeko0007.jpg

ペ:ふむふむ。なかなか落ち着くニャ

本来の目的は爪とぎなのですがね・・・

2007_0720nayupeko0011.jpg

ペコがその場を離れたら、すかさずなゆちゃんもINです。

2007_0720nayupeko0012.jpg

2007_0720nayupeko0021.jpg

まったりなゆちゃん。

くどいようですが、本来の目的は爪とぎ用なのに、誰も爪を研ごうとしません(笑)

2007_0720nayupeko0024.jpg

再びペコ登場。
早く替われと言わんばかりに、その場に居座ります(笑)

2007_0720nayupeko0026.jpg

しかし、なゆちゃんにも女の意地があるのでした(笑)

2007_0727nayupeko0001.jpg

設置後、30分もしないうちにこの通りです
ガムテで補強したりしたのですが、何度やっても結果は同じ(涙)

使ってみて良かったらお薦めしたかったのですが、
体の大きな猫ちゃん&多頭飼いには向いてないかも。

普通サイズの猫ちゃんで1頭だけならいいかもです(笑)



★保護にゃんこの日記始めました★
このブログにもちょこっと登場していた「バブーちゃん」の日記です。
良かったらついでにお立ち寄りください♪
  コチラ→ Kitten★Blue


にほんブログ村 猫ブログへ →ポチってもらえると嬉しいです♪



