--年--月--日 --:--


キャットウォーク?

2006年06月12日 01:52

成長とともにどんどん行動範囲が広がり、チャレンジ精神も目覚めてきたようです。
そんな2匹の最近のお気に入りは、椅子の背もたれ。

20060612012245.jpg

懸命にしがみついています。
何度落ちそうになってもへこたれません。

20060612012308.jpg

これ!誰ですか、上から落とそうとする子は!

20060612012408.jpg

ふー、なんとか登れました(;^_^A

20060612013813.jpg

なゆ落下。
ペコにいじわるするからでしょー。


あ~、背もたれが傷だらけです(涙)
そろそろキャットタワーが必要かな。






コメント

  1. はじめ | URL | Hm46lV/k

    キャットタワー

    猫は登るのが好きですもんね。
    キャットタワー、ほしいけど、置く場所がなぁ・・・。

    もう、いろんなところによじ登れるほど大きくなったから、
    勝手に登らせてるけど、
    やっぱし、面白そうだから買ってあげたいような・・。

    買ってよかったら教えてくださいね~。

  2. あこっち | URL | -

    ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
    なゆたん&ペコタンもヤンチャ盛りになってきましたね♪
    なゆたんはぺこたんにちょっかい出して落下しちゃって、ペコタンの事羨ましそうですね(苦笑)
    我が家もキャットタワー購入検討中ですv-221

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    キャットタワーって結構存在感ありますもんね。
    うちもほんとは置く場所なんてないんですよ~
    人間が小さくなって寝ないといけないような。

    キャットタワー、購入せずに自分で作る事にしました。
    まだちびっこだし、そんな大きいのも必要ないかと思いまして・・・
    1歳のお祝いでちょっと大きめのを買ってあげようかなと
    思います。
    出来たらアップしますね。ショボイ出来上がりを乞うご期待!(笑)

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    2匹は椅子の背もたれの上でグラグラしてるくせに
    ちょっかい出し合ってるので、見てるこっちがヒヤヒヤします^^;
    さばお君の時はキャットタワー使ってなかったのですか?
    ジジ君きっと喜びますよね(^o^)

    手作りキャットタワー、板を切断して布を貼り、足に麻糸を巻くところまで出来ましたぁ~
    あとは板の配置を決めて、木ネジで組立です!
    がんばりま~す。

  5. すず | URL | -

    なゆちゃん ペコちゃんも だんだんと 動きが出てきましたね~(笑)
    ウチの仔も ここ1週間くらいで グッと 動きが激しくなった気がします。
    おとなしかった あの頃は どこに 行ちゃったの??ってカンジです(^^ゞ

    キャットタワー 手作りされてるのですか!?
    すごいなぁ~
    ぜひ 出来上がったら アップして下さいネ
    楽しみに してます☆

  6. いまにふと~る | URL | -

    猫さんは登りますね。
    下りるときのことは、これっぽっちも考えず、
    とにもかくにも、上へうえへ。
    落ちたらどうするの? って、ほんとに心配になりますね。
    落ちても意外と平気みたいですけど。

    キャットタワーを手作りですってー?
    おっぴーさんて、にゃにもの?

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    動き激しくなってきますよね~。
    ペコなんかは私が歩いていると、いきなり足元から
    背中へ駆け上がってきたりします。
    おかげで背中が傷だらけです(T_T)
    食事の時間になると、2匹が私の足をよじ登ってくるんですよ。
    それはそれはもう恐ろしい風景なのです。

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    本当に降りるときの事はまったく考えていませんね。
    降りられなくなって、よく情けない声で鳴いてますよ。

    キャットタワー、ほんとにヘボいシロモノですから^^;
    誰でもつくれるような・・・
    へ?なーんだ、こんなの?って感じですよ、きっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/27-265a70e7
この記事へのトラックバック



