--年--月--日 --:--


脳の中を覗いてみよう!

2007年07月02日 21:52


どうも。
近頃なんだか乳臭いおっぴーです。


ちぃくんママさんのブログ タイ→東京→湘南・ちびの毎日
脳内メーカーなる面白そうなものが紹介されてたので、
早速やってみましたよ。


まずは、なゆちゃんから。

nayunounai.gif

なるほど・・・
ちと忘れっぽそうなのが気になるところですが・・・
遊びゴコロはちゃーんと持ち合わせていますね。
猫たるもの、遊びゴコロを忘れちゃいけませんよね。

そして何より「愛」が脳内を取り巻いているなゆちゃん。
さすがは我が愛娘です。


そしてお坊ちゃんの結果はと言いますと・・・

pekonounai.gif


Hの事しか頭にないようです。
しかも「H」の中心には「欲」ですか。


2007_0612nayupeko0125.jpg

2007_0612nayupeko0124.jpg

2007_0612nayupeko0123.jpg

ひどいのはおそらくキミの脳内です。


ちなみにワタクシおっぴーの脳内イメージはこんな感じ。

oppinounai.gif


成分は違えど、構造がペコと近いですよね(鬱)
ところで、

空間が有り余ってるのは何故なんでしょうね?
大部分が死滅しているという事なのでしょうか。


ちなみに。

本名でも調べてみたんですが。↓

信じる信じないはあなたの自由です


「食」に関心がある事は痛いほど分かりました。


だってねぇ?
人間食べないと生きていけないじゃないですか?(開き直り)


♪たべよ~たべよ~ 私は元気~
 食べるの大好き~ どんどんたべよ~(歌いながらフェードアウト)


にほんブログ村 猫ブログへ →ポチってもらえると嬉しいです♪





