--年--月--日 --:--


夏のお嬢さん&お坊ちゃん

2007年07月01日 21:21


keiさんのブログ、MONOTONE で行われていたプレゼント企画に応募したところ、
惜しくも当選にはもれてしまったのですが、なーんと!
応募者全員に浴衣バンダナをプレゼントして下さったんです!
すごい。なんて太っ腹なお方なんでしょうか、keiさんてば。


早速なゆちゃんに。
2007_0701nayupeko0008.jpg

少々、困惑気味のご様子。

2007_0701nayupeko0009.jpg

あ、睨まれてしまいました(汗)

可愛い金魚柄なの。なゆちゃん、こっち向いて見せて~

と、頑張ってみましたが、カメラ目線はもらえませんでした(笑)

2007_0701nayupeko0016.jpg


次!ペコ行ってみましょう。

2007_0701nayupeko0018.jpg

結構似合うかも
白黒の方が赤って映えますね。

でも、首輪もつけた事がない子達ですから、

2007_0701nayupeko0017.jpg

もう気になって気になって

2007_0701nayupeko0019.jpg

思わず、こんな間抜けヅラ(笑)


keiさんは Tissue's Trunk という猫のお洋服のショップも運営されているんですが
これがまたすんごい可愛いんですよ!!
お洒落な普段着から、なんとウェディングドレスや晴れ着まで!!

是非一度足を運んで見てくださいね。


keiさん、バンダナ&お手紙ありがとうございました!!
ずーっと大事にしますね!!




【今日のチビ猫】

2007_0701nayupeko0025a.jpg

体重は210gになりました。
哺乳瓶でミルクも飲めるようになったし、
自分で毛づくろいも頑張っています。

名前はまだ決まっていません。
名前を決めるともっと手放せなくなりそうで・・・

とりあえず、赤ちゃんなので「バブーちゃん」と呼んでいます(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ →ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪




