--年--月--日 --:--


幸せってこんな感じ?

2007年06月05日 02:00


今日は寝てるとこを撮ってみたいと思います♪
ペコちゃん寝てる?
2007_0602nayupeko0005.jpg

2007_0602nayupeko0004.jpg

あ、起きてたんだ^^;
ちょっと目が怖いよ・・・


よしよし、今度はちゃんと寝てるみたい。
2007_0602nayupeko0029.jpg

2007_0602nayupeko0030.jpg

あ、なんかちょびっと癒されてしまった(笑)
お笑いだけじゃないんだね、ペコちゃん!

2007_0602nayupeko0033.jpg

2007_0602nayupeko0045.jpg

なんかいろいろ幸せそう。
猫っていいな。


にほんブログ村 猫ブログへ →ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪





