--年--月--日 --:--


素敵なプレゼント

2007年05月30日 00:18


郵便受けを覗いたら入ってました!!楽しみにしていたアレが。

じゃーん。
2007_0529nayupeko0102.jpg


ニジイロ キャッツ アイさんのプレゼント企画に当選で~す
プレゼントは猫カレンダー。
もうこれがめちゃ可愛いのなんのって!

これぜーんぶ NijiiroCatさんがデザインされたんですよ~
すごいでしょう?可愛いでしょう~~?
それもそのはず。NijiiroCatさんは 有限会社ニジイロ のデザイナーさんなんですね~

どの月の猫ちゃんも、ほのぼのとした癒し系のイラストで
ずーっと見ていても飽きないです。


ところで・・・うちのパソコンの壁紙はこれ。

2007_0529nayupeko0101.jpg

猫のSNS、Nijiiro Catで配布されていたカレンダー壁紙です。
なゆとペコに似ている猫ちゃんなのでダウンロードして使わせてもらってます。

1月のカレンダーですが、何か?(汗)

いいんです。可愛いから

2007_0529nayupeko0034.jpg

と、ペコも申しておりますし(笑)


本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
毎日、日付を見るのが楽しくなりそうです


にほんブログ村 猫ブログへ →ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪





