--年--月--日 --:--


最後の手段

2006年06月10日 18:11

20060610010924.jpg

ねえ、なゆちゃん・・・

20060610011020.jpg

なんでしゅか、ペコたん

20060610010924.jpg

ぼく、もうダメかもしれまちぇん

20060610011020.jpg

ペコたんもでちか
なゆはもうあんよがブルブルしてきまちたよ


20060610010924.jpg

おにいちゃんたちにはきをつけていたにょに
ふたりともつかまっちゃうなんて、いっしょうのふかくでしゅね


20060610011020.jpg

こうなったらさいごのしゅだん「ねこののろい」をはつどうするでしゅ



ひえ~!お兄ちゃん達にはよーく言っておくから呪わないで~!;
「二足歩行の練習」は禁止令出しますから~;;





コメント

  1. いまにふと~る | URL | -

    お兄ちゃんたち、始めまちゃいましたか~?
    二足歩行の特訓。
    まずはスクワットから始めないとね・・・ウソウソ。
    「ねこののろい」こわそうです! まじこわそうです~!!

    (なゆちゃんの画像が3枚とも表示されてないんですけど、気のせい?
    ペコたんは、3枚見えてます。あれれ?うちのマックぼろい?)

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    >なゆちゃんの画像が3枚とも表示されてないんですけど、気のせい?

    それはきっと「ねこののろい」に違いありません(笑)
    うちの環境では表示されてるのですが、表示されなくても
    3枚とも同じ画像だから、特に問題なさそうです(笑)
    べ、別に手抜きしてるわけじゃないですよっ^^;

  3. いまにふと~る | URL | -

    おそろしや~~~

    ここっ・・・これが「ねこののろい」、そうだったのかー!
    うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!
    あ、呪い解けました。
    (リスタートしたらちゃんと表示されました。こめんさいでした。)

  4. あこっち | URL | -

    なゆたん&ペコたん!!
    お兄ちゃんたちに「ねこののろぃ」の呪文はかけないであげないでv-238+.((人д<o)(o>д人))゚+.
    ねこののろぃ侮れなさそうですね。
    でもなゆたんペコタンの2足歩行みたぁ~ぃv-238

  5. すず | URL | -

    アハパ。(*^▽^*)ゞ
    息子さん達の 仕業だったのですね・・
    ウチも よくやってますよ・・
    二足歩行・・
    なゆちゃんや ペコちゃんは おとなしいから
    いいけど ウチのニーチェは 小さな牙を出して
    反撃しますからね~(^_^;)
    これが 結構 痛いみたいで すぐ手を離してますよ・・^^;

  6. miya | URL | IIQTCPic

    はじめまして★

    こんにちわ!!
    『ネコといっしょ♪』のすずさんの所から
    お邪魔しに来ましたvv
    2匹の子猫ちゃんと暮らしているんですねー!
    羨ましいです(@≧∇≦@)
    また可愛い可愛いなゆ・ペコちゃんに会いに
    遊びに来ますねvv

  7. 彩 | URL | -

    呪い(笑)!!
    一体どんな目に遭うんでしょうか…。

    「一晩中肉球でふみふみされ、脳内麻薬が出まくって眠れない呪い」
    とか、
    「熟睡中にふかふかのお腹で鼻と口を塞がれ呼吸困難に陥る呪い」
    とかなら、むしろかけて欲しい…!!!!

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    あ、呪い解けちゃいました?
    まだ子猫なもんで、呪いの力が弱いんですね(笑)

  9. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    たま~にオコジョのように二本足で立ってますけど、
    そういう時に限ってカメラが手元に無かったり~
    でも、なゆとペコがうちに来てから、常にカメラの電池は
    充電しておくようになった私。
    もう「ねこののろい」にかかってしまってるのかもしれませんね(笑)

  10. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    二足歩行の他には背筋伸ばしの特訓もあるんですよ^^;
    ニーチェちゃんのように反撃してくれれば、子供達も
    ちょっとは分かるんじゃないかと思うんですけど、
    2匹とも、されるがままといった感じで反撃しないんですねー。
    なゆはまだ「ニャー(おろせー)」と鳴きますが、
    ペコに至っては「・・・。」と無言^^;
    彼は一体何を考えているのやら、です。

  11. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >miyaさん

    いらっしゃいませ~♪
    コメントしてくださってありがとうございます(@^∇^@)
    子猫がじゃれあっている姿は、見ていて和みます♪
    頑張って写真撮っていきますので、また遊びにいらしてくださいね♪
    私も後ほどゆっくりとお邪魔しますね(^^)

  12. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >彩さん

    ヤバイです!彩さんはもう既に末期症状に入っています(笑)
    こたちゃんとあまねちゃんが来たら、彩さんは一体どうなってしまうのでしょうか。それが心配です(笑)
    私、先日、ペコが寝ぼけて毛布を「ふみふみ」してるのを
    目撃してしまいました。お口はチュパチュパしてました。
    きっとママのおっぱい飲んでる夢見てたんでしょうね~
    そんな姿見たらもうたまらないですね~

  13. はじめ | URL | Hm46lV/k

    (´▽`*)アハハ

    やられてますね~~。
    まだ、抵抗とか、逆襲とか知らないもんね。

    そうやって大人になっていくんだぁ~。

    うちの子も、サイレントミャオするんですよ。
    ホンと、あれされると、「なに?どうしたの?」
    ってなっちゃいますよね。。。

  14. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    抵抗、逆襲、知らないうちのほうが可愛いんですけどね。
    いじられているうちに、どんどん学んでいくんですねぇ。
    っていうか、学んで欲しいのはうちの子供達ですよ。
    手荒に扱うなって何度言っても分からないんですから(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/26-ddbd5997
この記事へのトラックバック



