--年--月--日 --:--


続けて言ってごらんなさい

2007年05月25日 01:33

20070525010913.jpg

2007_0517nayupeko0042.jpg

2007_0517nayupeko0043.jpg

20070525011020.jpg

20070525011031.jpg

2007_0517nayupeko0044.jpg

20070525011103.jpg

2007_0517nayupeko0041.jpg

20070525011134.jpg

20070525011151.jpg


催眠効果は抜群です(笑)
さては「オバちゃん」呼ばわりされたなゆのちょっとした復讐だったり?


この「さまおく」の元ネタ、ご存じの方はどれくらいいらっしゃるんでしょうか(笑)


さてさて、本日のゲストにゃんこは、あっきぃーさんちのちぃ~君です
超~~ラブリィでしょ~? おんなのコみたいですよね!
でも男らしい男になるのが夢のちぃ~君なのです♪

あっきぃーさんは他にもウサギちゃんを飼っていて、
このウサギちゃんがまた可愛いんです~
すごくモフモフしてるんですよ!!

モフ毛がお好きな方はお見逃しなく!

あっきぃーさんのブログ→ うさねこ・みる・ちぃ~ちゃん☆ピコーン☆


にほんブログ村 猫ブログへ →ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪




