--年--月--日 --:--


独り占めしたいの

2007年05月24日 00:58

2007_0518nayupeko0014.jpg

安くなっているのを見かけて思わず衝動買いしてしまった^^;
続きは↓をクリック!
2007_0518nayupeko0006.jpg

ペコはいたく気に入ったようです。

2007_0518nayupeko0044.jpg

なゆも気になって仕方ないのですが、

2007_0518nayupeko0045.jpg

ここはボクの縄張りだ!と言わんばかりのペコに追い返されます^^;

それでも果敢にリトライするなゆちゃん。

2007_0518nayupeko0054.jpg

2007_0518nayupeko0055.jpg

やっぱりダメみたいです(笑)

2007_0518nayupeko0056.jpg

江戸っ子か!(笑)

2007_0518nayupeko0057.jpg

2007_0518nayupeko0058.jpg

フタの締まり具合を入念にチェック。
誰も来ないように見張っているペコですが、

2007_0518nayupeko0050.jpg

生理的欲求には勝てません(笑)

2007_0518nayupeko0067.jpg

待ってましたとばかりに、なゆ登場。

2007_0518nayupeko0064.jpg

しかし、トイレから戻ったペコに見つかり

2007_0518nayupeko0066.jpg

やっぱり追い出されます(笑)

2007_0518nayupeko0043.jpg

なゆが慌てて飛び出してくる瞬間を激写!

2007_0518nayupeko0018.jpg

恨めしそうに見つめるなゆと、

2007_0518nayupeko0019.jpg

絶対に譲らないという表情のペコ。


でも私は知ってるんです。
ペコがいない隙に

2007_0520nayupeko0074.jpg

なゆがここに入ってほくそ笑んでる事を。


にほんブログ村 猫ブログへ →ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪





