--年--月--日 --:--


猫と花

2007年05月23日 00:51

2007_0509nayupeko0080.jpg

2007_0509nayupeko0087.jpg


ちょっと前に、小学校の家庭訪問がありました。
普段は花など飾る事もないのですが、先生が来るという事で
ちょっと色気を出してみました。
(あ、念のため、先生は女性です 笑)

とりあえず庭に咲いてた花を切って、花瓶に挿しただけなので
センスがないのはご勘弁。

2匹は見慣れないものに興味津々の様子。

2007_0509nayupeko0088.jpg

と、寄ってきました。
寄ってくるだけなら良いのですが、葉っぱを囓り始めちゃうのです。
アイビーなんかは猫には有毒ですから(これはヘデラ?同じようなもんですよね?)
置いておくわけにもいかず。

2007_0509nayupeko0089.jpg

せめて先生が来るまでは置いておきたかったよ・・・

猫がいると花を飾るのも一苦労ですねぇ。
結局、この花はトイレに飾られる事になりました(涙)


にほんブログ村 猫ブログへ →ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪




