--年--月--日 --:--


手作り猫じゃらし

2007年05月18日 01:08

2007_0517nayupeko0001.jpg

monotone さんで紹介されてた手作りの猫じゃらし、私も真似して作ってみました。


2007_0517nayupeko0002.jpg

これ何?

君達の新しいオモチャだよー

2007_0517nayupeko0014.jpg

噛んでも良し。

2007_0517nayupeko0013.jpg

嗅いでも良し(笑)
遊び方はいろいろ。


2007_0517nayupeko0022.jpg

ボクも遊びたい。

遊びたい?うーん、どうしよっかなー(いぢわる)

2007_0517nayupeko0023.jpg

貸してください。お願いします。

そこまで言うなら貸してあげよう(笑)

2007_0517nayupeko0025.jpg

嬉しさのあまり拝み始めてしまったペコ(笑)
と、このように祈祷師ごっこに興じるのもまた楽し。


2007_0517nayupeko0031.jpg

なゆちゃんは順番を守る良い子です


簡単に出来るのに、結構遊んでくれます。良いですよ、コレ。
作り方は簡単。四角いフェルトに交互に切れ目を入れて1本のヒモにしたら
セロテープで割り箸に留めるだけ

この猫じゃらしをクルクルと振り回せば、ちょっとした新体操の選手気分も
味わえちゃったりします(笑)

keiさん、良いものを教えてくれてありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ →ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪




