--年--月--日 --:--


赤ちゃんポスト?

2007年05月17日 00:06



2007_0502nayupeko0016.jpg

2007_0515nayupeko0067.jpg

may3.jpg

2007_0502nayupeko0071.jpg

2007_0502nayupeko0069.jpg

2007_0502nayupeko0070.jpg

2007_0507nayupeko0013.jpg


いっその事、養子に迎えちゃう?(* ̄m ̄) ププッ


今日のゲストにゃんこは、
NijiiroCatさんちのメイ君です

これはメイ君が小さい時ですね。
今はグンと大きくなってますよ~
なゆペコとお誕生日も近いみたいです。

NijiiroCatさんは「ニジイロキャッツアイ」というブログの他に
猫のSNSも運営されてるんです
私も参加させてもらってるんですが、沢山の猫好きな方達と交流出来てすごく楽しいです。
猫と一緒に暮らしてる方も、猫はいないけど猫好きっていう方も
「猫のSNS?」と興味を持たれたら、一度覗いてみてくださいね!
勿論、参加は無料です
サイドバーにバナーリンクがありますよ。

NijiiroCatさんのブログ→ ニジイロ キャッツ アイ



★「うちの猫に限って」に遊びに来てみませんか?★

只今、当ブログでは皆様の愛猫ちゃんの写真を募集しております!
送ってくださった画像にコメントまたはストーリーをつけて記事にしたいと考えています。
なゆペコと共演してみようかな~?と思われた方!画像を送ってみてくださいね♪
1枚でも複数枚でもOK!私が独断と偏見で記事にさせて頂きます(笑)

メールに画像を添付して送ってくださいませ。

宛先は b00d110★yahoo.co.jp です。(★を@に変えてくださいね)
画像サイズは大きいままで構いませんので~
ご応募お待ちしております!!


にほんブログ村 猫ブログへ ←お気に召しましたらポチっと応援してくださいね♪







