--年--月--日 --:--


突撃!隣のにゃんこ

2007年05月14日 00:57


皆様こんばんは!
『突撃!隣の悪ニャンコ』の時間がやってまいりました。

さて、今日の悪ニャンコは、じるにゃんこさんちのペルさんです。
では、早速突撃~~!!


ペルちゃん1

ペルちゃん2

ペルちゃん3

2007_0507nayupeko0022.jpg


え~、取材拒否されてしまいました(汗)
で、ではまた次回お会いしましょう!


今日から始まってしまった、ゲストにゃんこのコーナー。
第1回目のお客様はじるにゃんこさんのペルちゃんです!

ペルちゃんはこう見えても男の子なのですよ。
お鼻の形がとってもイカしてる、ふわふわモフモフの猫ちゃんです。
本当はこんなガラの悪い猫ちゃんではなくて、とっても可愛いんです
是非、可愛いペルちゃんに会いに行ってくださいね!

じるにゃんこさんのブログ→ じるにゃん&ぺるぺる


にほんブログ村 猫ブログへ ←お気に召しましたらポチっと応援してくださいね♪










