--年--月--日 --:--


うろたえるネズミと密談するネコ

2007年05月10日 00:15

ハムスターのリリちゃんのケージをお掃除しました。
お掃除をしている間にちょっと散歩でもしててもらいましょう。
リリちゃんのケージを置いている場所は、畳にすると2畳分くらいのスペースです。
人間にはたった2畳のスペースでも、リリちゃんが運動するには充分なはず。

というわけで。



ここがチミの運動場だ。さぁ思う存分走り回ってくれ給え。
と、放してはみたものの、

2007_0509nayupeko0075.jpg

動揺しています(笑)

2007_0509nayupeko0071.jpg

2007_0509nayupeko0072.jpg

激しくうろたえています(笑)

2007_0509nayupeko0073.jpg

と言うから戻してやったら、

2007_0509nayupeko0074.jpg

とワガママ言います。(小さいので自分で出入り出来ない)


結局、50センチ四方のお散歩に終わりました^^;



今日のなゆペコ。

2007_0509nayupeko0067.jpg

何やら密談中の2匹を物陰から激写!カシャッ!カシャッ!!

2007_0509nayupeko0068.jpg

ま、まずい。気付かれてしまった!

2007_0509nayupeko0069.jpg

はいはい、ここは関係者以外立ち入り禁止ですよー


あ・・・はい、すみません(汗)

って私、部外者ですかっ!?


にほんブログ村 猫ブログへ ←お気に召しましたらポチっと応援してくださいね♪






