--年--月--日 --:--


帰ってきたアイツ

2007年05月08日 00:01

2007_0507nayupeko0016.jpg

2007_0505nayupeko0040.jpg


さすがに2匹はすぐに気付いたらしい。

そうです。ヤツが帰ってきたのです。


2007_0507nayupeko0010.jpg

2007_0507nayupeko0011.jpg


お久し振りのリリちゃんです★
一時、母(私の母が飼い主)の元へ帰宅していた彼女ですが
仕事で留守がちな母に代わり、またうちで面倒を見る事になりました。

今度は、完全に猫が近寄れない場所を確保する事が出来るので安心です。

猫達も姿が見えない獲物(?)には、手を出しようがないので
さほど興味もないようです。
それよりも窓の外の小鳥を追うのに忙しいみたい。

これから時々登場するリリちゃんもよろしくね★


にほんブログ村 猫ブログへ ←お気に召しましたらポチっと応援してくださいね♪






