--年--月--日 --:--


初めて見たモノ

2007年05月07日 00:20


只今、床を掃除するともれなく猫が付いてきます。




どこまでも付いてきます。

2007_0502nayupeko0031.jpg


掃除機相手の時とはうって変わって強気です(笑)

2007_0502nayupeko0030.jpg



このフローリングワイパーというのは、使えそうで案外使えない。
特にうちみたいな小さな子供がいる家庭だと、お菓子の食べこぼしや
子供が外から持ち帰った砂ぼこりなんかで床がザラザラしているのです。

フローリングワイパーの使用上の注意書きには
 ・砂粒や紙くずなどの大きなゴミには向かない
 ・砂粒などの硬いゴミが付着したシートで拭くと床面を傷つける事がある

とあります。

ウェットシートならどうだ!と試してはみたものの効果はイマイチ。

なので結局は掃除機を使う事になるわけです。


あーあ、楽しようと思って買ったのにな(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ←お気に召しましたらポチっと応援してくださいね♪





