--年--月--日 --:--


小言が鬱陶しいお年頃

2007年05月06日 00:15


ペコちゃ~ん、なゆちゃ~ん。

2007_0505nayupeko0097.jpg

あ?なんか用?

なんでそんなとこで遊ぶのさ。

2007_0505nayupeko0101.jpg

いいじゃん、別に。

いや・・・戸が閉められないから困るんだけど。
ね、出てよ?

2007_0505nayupeko0102.jpg

やだもん。

あぁ、そうですか・・・。
じゃあ、おとなしく遊んで下さいよ。

2007_0505nayupeko0057.jpg


だから、そこで歯を研がないっ!

2007_0505nayupeko0067.jpg


昔から母親は口うるさいものと決まってるんですっ


にほんブログ村 猫ブログへ ←お気に召しましたらポチっと応援してくださいね♪






