--年--月--日 --:--


猫の利き足

2007年05月05日 01:02


歩き出しはいつも右足からっぽい。

2007_0502nayupeko0041.jpg

2007_0502nayupeko0072.jpg

2007_0502nayupeko0067.jpg


そういえば、顔を洗うのも右足だなぁ。

利き手(利き足?)が左の猫ちゃんもやっぱり居るのかな?
皆さんちの猫ちゃんはどうですか?


余談ですが、いつも使ってる側の手足と反対の手足を意識して使うようにすると脳の活性化に
役立つそうですよ。

例えば、無意識に右足から穿いているジーンズを左足から穿いてみるとか。
靴とかでも良いですね。
やってみると結構違和感アリアリで面白いですよ(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ←お気に召しましたらポチっと応援してくださいね♪






