--年--月--日 --:--


初日

2007年05月02日 00:40


荷物も全て運び終わり、いよいよ猫達の移動です。
何も無くなった部屋に動揺している2匹をキャリーに入れて新居へGO。

そっとキャリーのドアを開けてこっそり見守っていたのですが、
なかなか出てこようとはしません。

2007_0429nayupeko0046.jpg

なゆなんか小さく固まっているの分かります?
三毛猫は臆病な子が多いと聞いていましたが本当です。
臆病ってのは言葉が良くないかな。うん。繊細なんですね。


2007_0429nayupeko0057.jpg

しばらくするとペコが出てきましたよ。
でもすぐに物陰に隠れてしまいました。
これはあたりを必死に窺っている様子です。目がまんまる。

2007_0429nayupeko0052.jpg

ドキドキ。

ドキドキ。
2007_0429nayupeko0061.jpg

1時間ほど経過して、ようやくなゆがキャリーから出てきました。
慎重にもホドがあるんじゃないでしょうか(笑)
そしてやっぱり隅へ。

そしてこの後、なゆが行方不明に。
どこを探してもいないのです。
身を隠すのに必死ですから、「なゆ~~~」と呼んでも返事があるわけはありません。

玄関や窓はちゃんと閉めてるはずだし、逃走するはずはないし・・・
でもでも!見逃していたりして?!と、どんどん不安になります。

が、数時間後、「なゆ見付けた~!!」と息子の声が。
どうやら箪笥に閉じこめられていたようです。
数時間も閉じこめられていて何故鳴かないのだ、お前はよぅ(涙)

この後も、なゆとペコ、変わりばんこに行方不明になってました(涙)
私もまだこの家に慣れていないから、隠れていそうな場所が分からないし、
2匹も自分がどこに隠れているのかすら分かってない状態なんじゃないでしょうか。


2007_0429nayupeko0073.jpg

ロールスクリーンの後ろに2匹で隠れているのを発見!
そんなに睨むなよぅ。


猫の捜索に忙しく、荷物は殆ど手付かずのままだった初日でした^^;


にほんブログ村 猫ブログへ ←お気に召しましたらポチっと応援してくださいね♪






