--年--月--日 --:--


回想

2007年04月27日 00:41



いよいよ引っ越しだね。
28日なんでしょ?

2007_0423nayupeko0021.jpg

ボク達がこの家に来て一年・・・
何だか感慨深いわねぇ・・・
うん、ホントいろんな事があったよね

2007_0423nayupeko0034.jpg

でも、狭くて古くて汚くて暑くて寒いながらも楽しい我が家だったよね♪
それはちょっと言い過ぎじゃない? ま、確かにそうなんだけどさぁ~
あ、お母さんが睨んでるわよ!


2007_0423nayupeko0020.jpg

今度のお家はどんなお家かなぁ
足を踏み外して転げ落ちるような、急な階段のお家じゃないといいな

何、アンタ転げ落ちたの?!猫のくせに鈍くさいわねぇ・・・

2007_0423nayupeko0042.jpg

それにしても引っ越しの準備は疲れるね~
なんだか眠くなっちゃったよ~

段ボールの中を渡り歩いてただけじゃないの・・・(ボソ)

2007_0423nayupeko0030.jpg

今度は次のお家から会おうね!じゃーね。
(お母さんまだ睨んでるわ・・・)


いよいよ、引っ越し準備も大詰めです。
引っ越し先は今の家から目と鼻の先。
引っ越し日に荷造りが間に合わなかったら、自分で運べばいいや♪
って余裕かましてたから、荷造りまだ全部済んでません(笑)

明日は(もう日付変わっちゃいましたけど)ネットに接続出来ないので、
次回の更新は引っ越し後になります。
ま、繋がらないほうが荷造りに集中出来ていいか(涙)←なぜ泣く

んじゃ、ラストスパートォ~~!!


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪





