--年--月--日 --:--


似非洋猫

2007年04月26日 00:01



2007_0425nayupeko0044.jpg

2007_0425nayupeko0041.jpg

2007_0425nayupeko0048.jpg

2007_0425nayupeko0049.jpg


勿論、気のせいですとも^^;
遊ばれてるなんて、なゆちゃんのプライドが許さないよね^^;;

ペコとなゆで「アメリカンカール対決」させようかと思ったら
ペコの耳ってひっくり返らないんですよ。
じゃあ「垂れ耳スコ対決」だ~!とやってみたら、
今度はなゆの耳が大きすぎて犬みたいになっちゃうし(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪






