--年--月--日 --:--


ある愛の物語

2006年06月07日 11:07

20060607105047.jpg


20060607104944.jpg


20060607105026.jpg


20060607105007.jpg


20060607105109.jpg


ペコ夫さんは何処へ・・・






コメント

  1. 彩 | URL | -

    可愛いー!!

    ペコ夫さん男前(笑)!!!
    罪なオスですなー!

    おっぴーさんの写真劇、大好きですv
    もう、すごく可愛い。

    リンク、ありがとうございました。
    こちらからもリンクさせて頂きましたので、今後もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  2. はじめ | URL | Hm46lV/k

    ( ´,_ゝ`)プッ

    きっとすぐに戻ってくるに違いないww

    一緒のかごに入って丸まってると、ほんとにぬいぐるみみたい。

    あーーー!!
    いじりたい!!

  3. 一郎ドンのまま | URL | -

    なゆちゃん、初めての失恋?ですね。
    でもペコ君だけが男じゃないよ~。
    我が家にもてない猫軍団がグータラぐータラしてますよ。
    いつでも好みの男子を取り揃えますのでよろしく!!!(笑)

    子猫ちゃん達、近所の空き家で3月の生まれました。
    でも子供達が大きくなり、ミルクが足りなくなったようです。
    それで我が家の納屋にやってまいりました。
    親は慣れているのですが、子猫は当分駄目みたいです。

    アッ、パパはうちのもてない軍団ではありません。
    野良ちゃん、お腹が大きくなって捨てられたみたいです。
    我が家に最初に来たのが2月頃ですから…
    でも頼ってくれれば、皆可愛い家族です。\(^_^)/

  4. いまにふと~る | URL | -

    なゆペコ劇場・・・ですね。
    2カット目の、伏し目がちななゆちゃん、
    3カット目の、遠くを見るようなペコ夫さん、
    すばらしい演技です。将来が楽しみですね~。

  5. あこっち | URL | -

    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    これむちゃ面白い(爆笑)
    二人とも演技派ですね♪
    スペシャルでは無く昼ドラとして続けて欲しいなぁ~v-238昼ドラは無理でも愛の劇場Paet2.Part3も楽しみにしてますね♪

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >彩さん

    ようこそいらっしゃいませ♪
    可愛いと言っていただけて嬉しいです(@^∇^@)
    ペコ夫さんはいつもと雰囲気が違いますが、
    たまにはこういうのもいいかと(笑)

    リンクもありがとうございました。
    こちらこそ、末永くお付き合い頂けると嬉しいです(^^)

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    ペコはなゆが好きですから、離れられるワケがありません(笑)
    カゴの中に2匹で丸まって寝てると可愛いですよ~(親バカです)
    いじりたい衝動をぐっと我慢なのです(^o^)

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >一郎ドンのままさん

    お相手を選り取り見取りなんですね。
    なゆが失恋から立ち直れなかったら、お願いします(笑)

    >野良ちゃん、お腹が大きくなって捨てられたみたいです。
    ひどい。そんな人がいるから、不幸な猫が絶えないのです。
    手術代が勿体ないってのは論外だけど、中には可哀想で手術したくないって人もいるんでしょうね。
    でも、生まれて育てられないなら、そんなのは優しさでもなんでもないですよね。

    しかし、母は強し!って感じです。
    自分と子供が生きていくために、一郎ドンのままさんを頼ってきたんですもんね。
    「この人なら頼っても大丈夫そうだ」って、思ったのかもしれませんね。


  9. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    演技(?)をお誉め頂き、ありがとうございます(^^)
    これからも、更に磨きをかけるよう言っておきます(私の妄想力に?・笑)

  10. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    愛の劇場、いいですね~♪
    火曜サスペンス風味とかもいいかも~(^o^)
    ネタは浮かべど、肝心の画像が・・・(笑)

    昼ドラは毎日あるので、ちょっときびしっす(爆)

  11. カーズ | URL | -

    改めて 始めまして

    なゆちゃん ぺこ君生まれたてですね。
    かわいい 兄弟ですかね?

    禁断の愛ですな。

  12. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >カーズさん

    ご訪問ありがとうございます(@^∇^@)

    なゆペコはもうすぐ生後2ヶ月になります。
    同じ母親から同じ日に生まれてきました。
    よく見るとやっぱり顔立ちが似ているんですよ。

    親バカ全開ですが、宜しかったらまた覗いてみてくださいね(^^)
    私も遊びに行かせてもらいま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/23-ae5797a8
この記事へのトラックバック



