--年--月--日 --:--


チビっ子シリーズ☆そこで一言・その1

2007年04月21日 01:10


引っ越し準備がなかなか進みません。あと1週間ほどだというのにどうしましょ。
ブログとかやってる場合ではなさそうですが、こんな時に限ってマメに更新したくなるもの。

人はそれを現実逃避と呼ぶのですね・・・


てな訳で・・・
チビっ子シリーズ、ドンドン行きまーす!(笑)




そそ・・・その窪みに ってちがーう!!


20070421003043.jpg

こらー!そこで何やってる!


20070421003227.jpg

20070421003242.jpg

キミ達の目線の先にあるのは、カメラを構えたお母(ry

まるで悪魔の手下のような形相のペコ。
その後の悪魔の様子はコチラから


20070421003213.jpg

いつまでもあると思うな、親とプリン。


20070421003524.jpg

なゆちゃんの半分は優しさで出来ているんです。これでも。


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪







