--年--月--日 --:--


濡れネズミ

2007年04月17日 17:03



またネズミが入ってるじゃないか。

2007_0416nayupeko0075.jpg

やっぱりオマエかー。

2007_0416nayupeko0082.jpg

なんで水の中へ入れて遊ぶかなぁ。楽しいの?

2007_0416nayupeko0073.jpg

なゆちゃん見てよ。ネズミちゃんがぐったりだよ。


大抵、水の中へオモチャを入れて遊ぶのはペコ。
いつもなゆは横で不思議そうに見ています。
時々、フェルトボールが2つも3つも入ってる時もあり。

フェルトボールといえば、今日はトイレから2つ発掘。
ご丁寧にウンチョスと一緒に埋められていた。

スコップで掘り返していたら、赤くて丸い物体が見えて、思わず
「け、血便?!」て。 心臓に悪いよ。
さすがに捨てましたが(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪





