--年--月--日 --:--


プレゼント企画☆結果発表

2007年04月16日 22:32

プレゼント企画にご応募頂きました皆様、ありがとうございました!
正直「1人か2人くらいかな・・・」とか思っていたので、ホント嬉しかったです

今回は長男に手伝ってもらい↓
2007_0416nayupeko0085.jpg


厳正な抽選の結果、この方達が当選されました☆
2007_0416nayupeko0088.jpg

NijiiroCat様☆ピンクのチャーム
あこっち様☆ブルーのチャーム
すず様☆ピンクのチョーカー
874様☆ブラックのチョーカー 

皆様おめでとうございま~す
はずれてしまった方、本当にホント~にごめんなさい

それと、チャームをご希望くださった方、
『ちょっと歪んでるんです』という作品にもかかわらず
欲しいと言ってくださって、なんか申し訳ないなって思ってまして・・・
自分の気持ち的にもちょっと納得行ってない部分があったので
ちょこっとオマケをお付けする事にしました。

2007_0416nayupeko0090.jpg

羊毛で作ったフェルトボールです。

うちの子達はこのボールが大好き。
ウールの感触と手頃な大きさにそそられるのでしょうか、
結構遊んでくれるのです。

是非、猫ちゃんのオモチャのひとつに加えて下さいね♪
私が踊りながらひとつひとつ丸めました(笑)
4色セットでお付けします
というか、有無を言わさず送りつけます(笑)

お手数ですが、右サイドバーのメールフォームより
郵便番号、ご住所、お名前を送信下さい。
ピンクのチョーカーにご当選のすず様、長さの変更がありましたら、
それもお書き添えください。
874様は事前にお聞きしていますので結構ですよ。

数日中にお送りしますので、郵便受けをご確認下さいネ。
ではではお楽しみに~~

2007_0416nayupeko0020.jpg


ブログ等でもし記事にされる事がありましたら、トラックバックなど
飛ばして頂ければ嬉しいです。
喜んでお邪魔しにいきま~す


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪





コメント

  1. Nijiiro Cat | URL | -

    やった~~~☆

    なゆちゃん、ペコちゃん、そしておっぴーさん!!
    ありがとうございますっv-10
    嬉しくって一人ではしゃいでしまって、隣の部屋から「ウルサイ」って言われましたけど、そんなの聞こえなかったことにします☆

    実は、メルとメイも、多分なゆぺこちゃんたちと同じ位の誕生日なんです。
    ただ、拾われたので定かではなく…拾われた日を誕生日としてしまったので、メルにとっての誕生日プレゼントになりそうですv-10

  2. すず | URL | -

    わ~い~\(^0^)/☆
    おっぴーさん ありがとうございます♪
    長男くんも お手伝いありがとうね~
    ピンクのチョーカー とっても楽しみです。
    あ、長さは24センチでOKですので~
    (さっき、今している首輪 測ってみたら ちょうど24センチでした♪)
    なんだか・・なゆちゃんペコちゃんのお誕生日なのに
    ニーチェに誕生日のプレゼントをもらったようで・・
    でも とっても嬉しいです~(≧∇≦)
    なゆちゃんペコちゃん どうもありがとう~(*^^)


  3. 874 | URL | tff6aqU2

    きゃーーーーーーーーっ!!!!

    きゃーーーーーーーっ!
    きゃーーーーっ!
    きゃぁぁああっ!

    当たっちゃったよ、どうひよう!

    きゃっほい♪きゃっほい♪
    ありがとね、ありがとねー。
    選んでくれたのは長男君かな?

    大好きよ、長男君!
    ひゃっほいほい♪

  4. あこっち | URL | -

    きゃぁ~!!当たった~!!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
    とっても嬉しいです。&とても楽しみにしてますね♪
    お兄ちゃんもありがとね!!ぺこたんのおめでとーのお顔が
    本当におめでとーって言っているみたいで凄い嬉しいですv-238


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/220-06d2efdd
この記事へのトラックバック



