--年--月--日 --:--


だって・・・女の子だモン

2006年06月06日 18:49

ヘンなお顔ばかりだちて、これじゃなゆのみりょくが伝わらないでし!
と、なゆからクレーム入りました。

うぅむ・・・こう言われちゃ、親バカブログとして立つ瀬がない。
そうだよね、女のコだもんね。可愛く写りたいよね。
そこで、お母さん頑張っちゃったよ。

なゆの魅力、伝わりますでしょうか?(笑)

でもこれが限界だよー(笑)


20060606181241.jpg



20060606181210.jpg



20060606181327.jpg



20060606181138.jpg



*番外編* 「オトコだって可愛く写りたいにゃ!」

20060606181110.jpg



コメント

  1. 一郎ドンのまま | URL | -

    なゆちゃん、顔も可愛いけど、肉球つるつるですね~。
    触ってみた~い。
    我が家の猫たちのガサガサ石球と大違いです。
    うらやましい! (-.-)

    ペコちゃんも可愛いよ~!!!

  2. いまにふと~る | URL | -

    そう、鼻とか口のあたり、それと肉球の
    なんと表現すれば良いのか、そのツルプニ感が
    生まれたて!って感じでとっても好きです。
    やっぱりやさしい顔立ちですよね。
    ペコたんは、いかにもやんちゃな、でも甘えん坊なんでしょうね。

  3. あこっち | URL | -

    いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)なゆたんのプチプチツルツルの肉球にチューしたくなりますね(テレッ)
    真っ白なお腹もすりすりしたくなっちゃいます!ぺこたんの微妙な流し目も素敵♪

  4. hachilog | URL | -

    肉球が!!

    ピンクで可愛すぎる(><)
    なゆちゃん!!なんて女の子なの~v-238
    うちに新しく来る子を決めるとき、男の子か女の子か
    悩んだんですが、結局男の子にしました。
    でもこういう映像を見ると後ろ髪惹かれます…!!
    可愛い!!!

    ところで、昨日の記事ですが、「お兄ちゃん」とは
    彼氏さんのことと勝手に思ってました。
    お子さんだったのですね^^
    おっぴーさん、20代半ば位かな?なんて勝手に
    思っていたのでした。すいません^^;

  5. すず | URL | -

    なゆちゃん 可愛すぎ・・
    どの写真も プリティーです~♪
    なゆちゃんの肉球 ポヨポヨできれいなピンク色ですネ~
    いいなぁ・・
    ウチの仔は 黒くて 全然可愛くないのです・・(><”)

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    一郎ドンのままさん

    ガサガサ「石球」に思わず笑ってしまいました~(笑)
    生まれたての仔猫ちゃん、もう触らせてくれるようになりました?
    一郎ドンのままさんとこには沢山の生まれたての肉球がぁ~(*^m^*)
    私も羨ましいですぅ(^o^)

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    いまにふと~るさん

    猫も人間と同じように、小さいときはみずみずしい感じ(?)ですよね~
    肉球も張りがあって、つやつやしてて。
    あ~、若いっていいなぁと思います(笑)

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    あこっちさん

    肉球、パンパンって感じでしょ?
    あこっちさんにチューしてもらうには、もうちょっと綺麗にしとかなきゃ(笑)
    お腹すりすり、私もよくやるんですが、容赦ない猫キックが入ります(^^;)

  9. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    hachilogさん

    女のコにするか、男のコにするか、悩みますよね。
    私も随分悩みました。結局両方飼う事になっちゃいましたけど(^^)

    >おっぴーさん、20代半ば位かな?なんて
    わ~い!hachilogさんありがとう~v-238
    でも実際は子供2人いるオバチャンなんですよ~(笑)
    hachilogさんの彼氏さんはスポーツマンなんですね。
    「奥様バトン」読みましたよ(^^)
    ラクロスなんてかっこいい!!

  10. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    すずさん

    どれもプリティーなんていってもらえて嬉しい~v-238
    頑張って撮った甲斐がありました(^o^)
    肉球の色って、どうやって決まるんでしょうね。
    なんとなく、黒っぽい猫ちゃんは肉球も黒い感じで、白っぽい猫ちゃんの肉球はピンクっぽい感じがするんですけど、
    どうなんでしょ?

  11. はじめ | URL | -

    まだあまり歩いてないから、
    足もふわふわですねぇ~~。
    目もうるうるでかわいいぃぃぃ~~。。

    成長が楽しみのようで、このまま止まってほしいようでですね。

  12. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    はじめさん

    そうなんです。家の中だけで、外は歩いていないんで
    足も柔らかいですねー
    うちに来た当時は、まだよちよち歩きでしたけど、
    随分しっかりした足取りになってきましたよ。

    >成長が楽しみのようで、このまま止まってほしいようでですね。
    うんうん、複雑な親心ですよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/22-4ca562ea
この記事へのトラックバック



