--年--月--日 --:--


★お誕生日記念♪ プレゼント企画★

2007年04月13日 00:03


本日、なゆとペコは1歳の誕生日を迎えました
早いものですね。1年って・・・

このブログももうすぐ1年になります。
皆様の応援があったから「よっしゃ頑張るぞ~」と続けてくる事が出来ました。
本当に感謝です。ありがとうございます

そこで。
いつも応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて

★なゆペコ誕生記念プレゼント企画★

と題しまして、こんなのを作ってみました。
あまり数が作れないので、抽選になってしまうんですが



これは首輪につけるチャームです。
写真のように輪っかの部分につけて頂ければよろしいかと。
(注:あまり太い輪っかにはつけられません)

もし猫ちゃんがお気に召さない場合は、

2007_0412nayupeko0101.jpg

ストラップにしたり、

2007_0412nayupeko0103.jpg

お手持ちのチェーンと合わせてペンダントなどに出来ます(笑)

ただ・・・スミマセン 若干歪んじゃったんですよねぇ、コレ。
まぁ、パッと見には分からない・・・かな?・・アハハ



2007_0412nayupeko0108.jpg

こちらはチョーカー♪

ソフトな四つ編みレザー使用。
長さは24センチですが、サイズが合わないようでしたらお好みの長さでお作り致しますよ♪

留め具の部分は、安全を考え、万が一引っ掛かってもすぐ外れるように
マグネットタイプのものを使っています。
マグネットなので着脱もすごーく簡単☆

ただ、磁気に弱いものの近くにはあまり近づけさせないほうが良いかもしれません。



ではモデルさん達に登場して頂きましょう(笑)
2007_0412nayupeko0120.jpg

             クールなボクにはやっぱりブラックだよね

2007_0412nayupeko0132.jpg

             レディのアタシにはピンクがいいわ♪


何人の方が応募してくださるか見当も付かないのですが、
もし、欲しいわ~!と思ってくださったら、
この記事のみコメント欄をOPENしますので、ご希望のアクセサリーを
コメント欄にご記入くださいね。

チャームのピンクがいいわ~とか
チョーカーのブラックが欲しい。てな感じでお願いします☆

応募締め切りは15日いっぱいとさせて頂きます

皆様ふるってご応募下さいね~!

本当はもっとデコラティブなものを考えていたんですが、
ワンちゃんと違ってネコちゃんにジャラジャラしたものは
難しいかなぁ~と思って、結局シンプルな感じになりました。
また機会があればお姫様ネックレス(笑)とか作ってみたいです。

私、ビーズが趣味でビーズの時間というブログをやっています。
不定期ですが作品をアップしていますので、
ご興味のある方は遊びに来てくださいね♪


それにしても、応募してくださる方が居るのでしょうか・・・
まぁ、応募者が4人に満たなかったら、そんときゃそれで、ね(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪




コメント

  1. Nijiiro Cat | URL | -

    一番乗り~♪

    ヤバイです!!!
    待ってました!舞ってました!!!!!
    絶対ほしいで~すv-238v-238v-238

    どうしよう…どうしよう…
    本当は首輪の方が良いんですけど、ウチはパソコンやらサーバーやら磁気に弱いものばかりなので、チャームでお願いします!!!

    やばーい!!ドキドキしちゃうわ~♪

  2. ゆかこ | URL | -

    わ~い!!!

    ビーズブログの方を見て、超可愛い~って思ったら、ぬぁんとプレゼント???
    これは応募せねばと飛んで参りました!!!

    ピンクのチョーカー希望です!
    実家のミーコにつけたいです♪ぐふ、もし当選したらハッピ(チワワ)にも着けちゃいそう!ワクワク、ドキドキ。
    クジ運ない私ですが、どうぞ当たります様に(*^^*)♪

    追伸、ニャンコブログの方もいつも旦那さん(大のネコ好き)と見てます。ヘタレな木登りの格好、凄い笑えました。それと、引っ越し荷造りの時の様子は大大大爆笑!実家にまでメールして「おっぴーさんのネコブログの方、見て!」って教えちゃいました(笑)!今回限定のコメント欄だったので、ご報告まで♪

  3. なの | URL | 1Nt04ABk

    おめでとうございます

    なゆちゃん、ぺこちゃん、お誕生日、おめでとうございます!!
    そして、お誕生日なのにプレゼント企画、おっぴーさん太っ腹です。
    グリーンのチャームが素敵です!!
    と言うか密かに携帯ストラップにしたいと思ったり…

    2にゃんとも首輪が似合ってるです。

  4. ゆかこ | URL | -

    お、遅れましたが・・・

    なゆちゃん、ペコちゃんお誕生日おめでとうございますi-73
    ついついプレゼントに焦ってしまって、遅くなりました(^^;)。。。

    これからも、笑かしてくれる兄妹の様子、期待しています!

  5. まつ | URL | B7q/.fmY

    はじめましてe-319
    1歳のお誕生日おめでとうございますe-415
    これからも仲良く大きくなっていってくださいe-51
    ブログのほうも応援しておりますe-420

    プレゼント、私も参加していいですかi-198
    ピンクのチョーカーでよろしくお願いしますe-466

  6. 874 | URL | tff6aqU2

    おたんじょーおーびぃー♪

    なゆたん、ペコたん、お誕生日おめっとー!
    そしてそして、私も誕生日おめっとー!
    同じ誕生日なんですもん。忘れるわけがなかろ?
    今日食べるケーキは、
    ちゃんとペコたん&なゆたんの分も「ロウソクふぅー♪」して、
    ワッシャワッシャ食べるから!
    あ、そんでね、今日は「西城秀樹」と「上沼恵美子」も誕生日なんだよ。
    (こちらで書き込みできると知って、ちょっと浮かれ気味です♪)

    今年も楽しい事が沢山ありますように!
    そしてプレゼント、私が当たります様に!w
    希望商品は【黒のチョーカー】でお願いしまっす♪
    当たったらサイズは19.5で宜しくお願いしますe-420

  7. あこっち | URL | -

    なゆ&ぺこたん♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
    1歳になっちゃいましたね!
    これからも仲良しの2人でいて欲しいです。私はなゆたんがヤンチャッ子でもぺこたんがへたれでもとっても大好きですわv-238
    そしておっぴーちゃんの企画は凄い!!
    王子にはチャームが当たるといいなぁv-22

  8. すず | URL | -

    なゆちゃんペコちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~ヽ(´∀`)ノ
    久しぶりの猫ブログのコメント欄・・
    なんだか懐かしくて・・とっても嬉しいです~
    あの頃は まだまだ なゆちゃんもペコちゃんも
    仔猫たんでしたよね~
    ホント1年って早いですね~
    これからの1年が なゆちゃんペコちゃんにとってハッピーな年に
    なりますように・・
    ピンクのチョーカー・・とっても可愛い 素敵ですね~
    ニーチェも応募させてもらいます♪ どうぞよろしく~

  9. みーや | URL | -

    お誕生日おめでとう!!!!!

    1歳のお誕生日おめでとうv-238
    そして太っ腹なおっぴーさんに…感動です!!!!!
    ちゃっかり応募させてもらちゃいます(笑)
    ピンクのチョーカーがほしいですv-10
    男らしいこっこも女の子らしく見えるかも???

  10. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    コメントありがとうございます(^^)

    皆様、こんばんは~。
    良かった!応募があって安心しました!(笑)

    >NijiiroCatさん
    一番乗りありがとです。
    そうですね~Nijiiroさんとこは磁気はマズイよね(笑)
    金具、他のものにしようかと思ったんですが、やっぱり猫ちゃんの安全面を第一に考えると
    すぐ外れるものでないとなーって。ごめんね。
    チャームは、メルにゃん女の子だからピンクにエントリーでいい?

    >ゆかこさん
    いつもご贔屓ありがとうございます(笑)
    なんとご実家にまで・・・嬉しいですねぃ。
    ピンクのチョーカー、承りました♪
    ミーコちゃんは勿論、ハッピ君も似合いそう~(だってピンクの服も似合うもの~)
    16日に結果発表予定です。楽しみにお待ちくださいませ~♪

    >なのさん
    ご応募ありがとうございます。
    この企画、実は私の誕生日にやるつもりだったんです(1月だったんですけど^^;)
    結局作る時間がなくて、4月になっちゃいました(笑)
    しかも、「まだまだ時間あるわ」って余裕かましてたら最後焦る焦る!みたいな。
    チャーム、承りました♪グリーンというよりはブルーになるのですがいいですか?

    >まつさん
    はじめまして(^^)
    お祝いメッセージありがとうございます。
    でも、こうやってなゆペコ誕生記念とかやってる割には、実際のお祝いってなーんにも
    してないんですよ(笑)
    今からでもなんかしようかな(笑)
    >プレゼント、私も参加していいですか
    勿論!!ピンクのチョーカーですね。承りました。
    16日の結果発表を楽しみにお待ちくださいね♪

    >874さん
    こんばんは☆
    874さんもお誕生日おめでとうございます♪
    なゆペコの分まで張り切ってケーキを食べてくださるとの事。ありがとう~~
    だったら私は何もしなくていいっか~(オイ
    874さんにとって楽しい一年になりますように♪
    黒のチョーカーですね。了解です☆
    ガプ君、やっぱスレンダーですね。
    19.5じゃ、とてもうちの子達の首には回りません(笑)

    >あこっちさん
    ありがとう~来てくれて。
    ここでお話するのはホント久し振りですね。
    みんながチビっ子だった頃の事を思い出すよ~
    小さいときから知ってる近所の子、みたいなね(笑)
    本当に猫の成長は早いね!
    王子は男の子だからブルーのチャームで良いかな?

    >すずさん
    お祝いありがとね~
    すずさんは私とも誕生日が近いし(近すぎる!笑)、ニャン同士も近いし、
    おまけに家も近いしで(笑)、親近感ありすぎです(笑)
    ホントにここでは久し振りだね~懐かしいっす。
    ニーチェちゃんきっとピンク似合うよ。楽しみに待っててね。

    >みーやさん
    こっこちゃんはちゃーんと女の子に見えるよぉ~
    可愛いボレロも着てるしさぁ(笑)
    チョーカーの色、もっと選べてもらえたら良かったんだけどね。
    ごめんね、2色しかなくて^^;
    でもこっこちゃんの毛色にはピンク映えますよ、きっと。
    お祝いありがとね。





  11. にゃあ | URL | -

    1周年おめでとうございます

    いつもなゆペコちゃんに癒されてます。
    うちの猫にぜひピンクのチャームをお願いします。
    まだうちに来て間もないので、あまりおしゃれしてないんです。
    なゆペコちゃんに負けないくらい、かわいい写真をどんどん撮りたいと思ってます。どうぞよろしく!

  12. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >にゃあさん
    いつも応援ありがとうございます!
    そうですか、にゃあさんも猫と住み始めたんですか~♪
    これからいっぱい素敵な写真が増えますね。うふふ。
    ピンクのチャーム、了解です☆
    楽しみにお待ちくださいね~

  13. じるにゃんこ | URL | -

    わ~んわ~ん;_*

    忙し過ぎてブログ巡りできなかった~
    規格考えてるって言ってたのはコレだったのね~?(T。T)

    遅くなりましたが
    なゆちゃんペコちゃんお誕生日おめでと~v-20

  14. じるにゃんこ | URL | -

    誤字

    規格→企画^^;

  15. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >じるにゃんこさん
    うぉぉぉん!私が悪いんだよぅ~
    1月にやるって言っておいて、4月だもん(涙
    ホント、ごめんなさいです;;
    また今度こういう機会がありましたらその時は是非!

  16. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    またやるの?

    v-10わ~~~~い!
    次回は絶対応募する~v-283

    ほんと前の日まで来てたんだよ~
    。。。なのに。。。ショック。。。i-202
    おっぴーさんが書き込みしてくれてた時に
    気が付けばよかったのに。。。
    返事書くだけで手いっぱいだったの。。。i-240     
    <以上言い訳でした>

  17. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >じるにゃんこさん
    今度はビーズブログのほうで人間用の企画をやれたらいいな~って思ってます。
    そん時は声かけるから、是非応募してね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/218-1710b83d
この記事へのトラックバック



