--年--月--日 --:--


引っ越し準備で大ハッスルの巻

2007年04月06日 16:45


実は今月末に引っ越しを予定しておりまして。
そろそろ荷物を片付けていかねばなぁ~と、段ボールを出してみたのはいいのですが・・・

キラリン 光りました。彼らの目が。
それはもう想像通りの展開といいますか。
むしろソレを期待してたといいますか。

いいさいいさ、思う存分やんなさい。アンタ達。



まるで、くみ取り式便所に潜んで覗きをしている変態さながらのペコ。



我慢出来なくなって飛び出す変態。
2007_0404nayupeko0075.jpg


アリ地獄のごとくズルズルとはまってしまったところを襲われるペコ。
そして容赦ないなゆ(笑)
2007_0404nayupeko0044.jpg


実は3連発を3セット。合計9回の猫パンチ(笑)
女は恐ろしい・・・
2007_0404nayupeko0043.jpg


あーあー、そんな顔して挑発しちゃって。
どうなっても知らないよ。
2007_0404nayupeko0078.jpg


ほれ見なさい(笑)
2007_0404nayupeko0080.jpg


あ・・・な、なゆちゃん、もうそれぐらいで(汗)
2007_0404nayupeko0045.jpg




ん・・・まぁ何だな。楽しんでもらえたみたいで良かったョ(・∀・)


さ、片付けよ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。


▼おまけ▼

2007_0404nayupeko0039.jpg

こりゃ誰の手かいのぅ?(笑)





