--年--月--日 --:--


今日の猫ごはん

2007年04月04日 01:01


今日も手づくりごはんいきま~す。
今日は野菜をひとつ増やしてみたんですよ。

まず、人参とカボチャを茹でます。(量はすっごい適当です)


だし汁で煮ようと思い立ち、途中でかつおぶし投入。(かなりいい加減)
2007_0402nayupeko0027.jpg

煮えたら細かく切る。これが結構楽しいんです(笑)
2007_0402nayupeko0030.jpg

ささみミンチ(生)と混ぜる。
2007_0402nayupeko0031.jpg

そしてフリージング♪
2007_0402nayupeko0035.jpg


数年前に離乳食を作っていた事を思い出します。
結構楽しくなってきましたよ。
カボチャってだし汁で煮るだけでも甘くておいしい♪
ついつい味見が止まりません。


今日は猫缶と混ぜて。だし汁も加えます。
カボチャと人参って彩りがキレイ♪
2007_0402nayupeko0088.jpg

2007_0402nayupeko0144.jpg

2007_0402nayupeko0149.jpg

2007_0402nayupeko0096.jpg


はい。お粗末様でした。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。






