--年--月--日 --:--


今日の手づくりごはん

2007年03月30日 01:28

今日の晩ごはん。
いかなごと人参を茹でて、細かくカットしたものを、カリカリにトッピングです。

2007_0329nayupeko0028.jpg

手づくりごはんていうか、「半」手づくりってとこですが・・・
慣れるまではしばらくこんな感じでいこうかなと。


2007_0329nayupeko0032.jpg

多めに作って冷凍しる!
このまま弁当のおかずになりそうですが、何か?(笑)

2007_0329nayupeko0008.jpg


そういってくれると頑張って作っちゃうわん♪
ちなみにこのご飯は完食でした。嬉しいなぁ。

羊肉とか馬肉にも挑戦したいこの頃。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。






