--年--月--日 --:--


替え歌でGO

2007年03月23日 22:55


今日は我が家のペコの魅力を、平井堅「君の好きなとこ」のメロディに
乗せてお送りします。


♪ほら 今 この気持ち 君に言ってみたら
 迷惑なのかな?嫌な顔されたよ~




2007_0302nayupeko0059.jpg

2007_0323nayupeko0105.jpg

2007_0323nayupeko0099.jpg

2007_0211nayupeko0006.jpg


♪君の好きなとこなら星の数ほどあるのに~
 何故だろう なゆに負けてるね~

 お腹が空くと機嫌が悪くなってウルサイよ~
 食うとすぐ寝るくせに何故すぐに腹が減るの~

 君の好きなとこなら星の数ほどあるのに~
 まともな言葉に出来なくて~~~



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。



 



