--年--月--日 --:--


隣の芝生は青いんだって

2007年03月18日 00:33



ペコはこの箱がお気に入りのようで、よく自分で蓋を開けて入っています。

ペコちゃん、大きさもバッチリだね。

2007_0211nayupeko0044.jpg

このフィット感がちょっとクセになるんだよね

2007_0211nayupeko0024.jpg

ねーねー、何してんの?

別に。

2007_0211nayupeko0017.jpg

なんかムカツク!こうしてやるっ

・・・・・

2007_0211nayupeko0016.jpg

ね、入れて?

やだ。

2007_0211nayupeko0052.jpg

いいわよ、アンタの了承なんかいらないわよ!

あっ!何すんだよー

2007_0211nayupeko0051.jpg

何よこの箱狭いわねぇ~ もうちょっと寄りなさいよ。

んも~、いつもこれだよ・・・

隣の芝生が青いのは、どうやら猫の世界も同じらしい(笑)


   
              *

さっき、庭でガサゴソと音がするので、外に出しておいたゴミ(袋)が
風で音を立ててるのかなぁ~と思いつつ、戸を開けてみると

「あれ?!何でペコが外にいるの!」

とビックリしてしまうほど、ペコにそっくりな子がゴミを漁ってました。
よほど驚いたのか、真ん丸おめめでしばらく私を見つめた後、
どこかへ逃げてしまったんですが・・・

ペコにそっくりだけど、やはり野良ちゃんなので、ガリガリに痩せてました。
ああやってゴミを漁ってなんとか生き延びてるんだろうなぁ・・・

餌付けはしないと決めていたけど、思わずカリカリをその場所に置いてしまいました。
朝までにカリカリが無くなってるといいな。

頑張って1日でも長く生きろよ!野良ちゃん!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。





