--年--月--日 --:--


プ~ねこの1日

2007年03月17日 02:01



モズのお母さん、子育て真っ最中。

2007_0304nayupeko0047.jpg

腹減ったコール。
子供の事をガキ=餓鬼というが、全くよく言ったものだと思う。
子供は常に腹を空かせているのだ。
さっきご飯を食べたのに「お母さん、お腹空いた~」と寄ってくる。
思わず、若年性認知症を疑ってしまう。

2007_0304nayupeko0052.jpg

歌っておどろんぱ、だか
踊ってくるりんぱ、だかいう番組。

2007_0304nayupeko0059.jpg

妖しい光を放つ男前に釘付け。

2007_0304nayupeko0070.jpg

♪ちゃらっちゃらっちゃらっちゃら

2007_0304nayupeko0075.jpg

♪ピタゴラスイッチ♪


こうしてプ~猫、なゆの1日は過ぎていく・・・

つぅか、テレビの時間長いぞ、コラ。


*プ~猫とは?*
文字どおり定職を持たないネコのこと。全成ネコの98%ほどを占める。
残りの2%はサラリーネコ(USJに勤務しショーに出演など)、
家事手伝いネコ(じき嫁に行く)、小説ネコ(夏目漱石や奥泉光らに小説を口述筆記させる)
などがいるもよう。(プ~ねこ作者・北道正幸氏談)

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。





