--年--月--日 --:--


恐怖のお兄軍団

2007年03月02日 23:56



まったりとこたつ布団の上でくつろぐペコ。

そこへいつものようにお兄軍団(ウチの子供達)が喧嘩をしながら乱入。
今日はお互いに蹴り合っています(笑)
制止してもどうせ聞かないので、親は愛猫の撮影に専念します。(どんな親だ)

2007_0302nayupeko0037a.jpg

突然の乱闘騒ぎに驚くペコ。

2007_0302nayupeko0040a.jpg

危険を察知し、逃げようとするも・・・

2007_0302nayupeko0039a.jpg

動けません(笑)
恐怖のためなのか、はたまた贅肉のためなのか?!
焦る気持ちが変顔によく表れています(笑)

2007_0302nayupeko0067a.jpg

遂に固まってしまいました。
しかし残念ながら「死んだふり」はお兄達には有効ではありませんでした。
この後、さんざんいじくり回されたのは言うまでもありません・・・


にほんブログ村 猫ブログへ 
ポチっと応援してもらえると嬉しっす。





