--年--月--日 --:--


うちの子キャラクター

2007年02月26日 20:43


いつもお世話になっている猫友のニジイロ キャッツアイさんに、こんなの作ってもらいました

nayu.gif peko.gif


えへへへへへへへ~~ 可愛いでしょ!
ホントにお上手ですよねぇ~~
実はブログオーナーの Nijiiro Catさんはデザイナーさんなんです♪

なゆもペコもどっちも可愛いすぎ
なゆなんか本当に特徴を捉えていると思いませんか?
嬉しくって浮かれまくっているワタクシです(笑)

Nijiiro Catさん、本当にありがとうございました!
大事に使わせてもらいます(^^)

2007_0222nayupeko0024a.jpg

2007_0222nayupeko0023a.jpg

2007_0222nayupeko0029a.jpg


いいのよ、なゆちゃん。
睡眠不足は美容の大敵ですものね(なゆには甘い私)


こちらへ来て下さってる皆様はもうご存じの方も多いと思うんですけど
Nijiiro Catさんは猫のSNS「Nijiiro-CAT」も運営なさってます。

猫友をお探しの方は是非!
下のバナーからGO!
    ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

参加された方♪良かったらお友達になってくださいね★


にほんブログ村 猫ブログへ 応援してもらえたら嬉しいです☆





